グレイズドドッツ 5個セットのレビュー

間違いない、お味です。
主人がハマってまして、2度目の
お取り寄せです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
百貨店の食品売り場催事で初めて購入し、とても美味しかったのでたくさん食べたくて。
パン、スイーツの類の冷凍品をほとんど試したことがなかったので不安もありましたが、全く遜色ない味と食感でした。
一緒に発注したブルーベリーも美味しかったですけど、私はやはりグレイズド推しです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます!
催事での出会いから、オンラインでもご購入いただきありがとうございます。
初めての「冷凍スイーツ」への不安を払拭できるほどの、変わらぬ美味しさをお届けできて本当に良かったです!
ブルーベリーも捨てがたいですが、やはりシンプルに生地の良さが際立つ「グレイズド推し」、間違いない選択ですね!あの「ふわっふわ」の感動を、ぜひお好きなだけ堪能してください。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

定番ドーナツ✨
安心できる美味しさ🎶😆
私は、少し冷たい方が好きです‼️
でも、やっぱりチョコが大好き💓♥️❤️
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます!
「少し冷たい方が好き」というツウな楽しみ方、最高です!
チョコレートドッツもお好きとのこと、誠にありがとうございます。
これからの暑い季節にぜひ「冷やしドーナツ」としてお楽しみいただけますと幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

催事で購入し食べてみて美味しさに驚き、次の催事まで待てずこちらで購入しました。大満足で、常にストックしておきたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます!
催事でご購入いただいてから、お取り寄せまでしていただき光栄です。
「常にストックしておきたい」というお言葉、最高の褒め言葉です!
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。

甘過ぎず、ふわひわで何個でもいけます。
久しぶりに美味しいドーナツに出会えました
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます!
「甘すぎず、ふわふわ」という当店のこだわりを実感していただけて嬉しいです。
久しぶりの美味しい出会いになれたこと、光栄に思います!
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。

大変美味しく頂きました。
冷たく冷やしても美味しいドーナツは、初めてでした。又、購入したいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます。
当店のドーナツは冷やしても生地が固くならずお召し上がりいただけるのが特徴ですので、美味しくお召し上がりいただけたようで大変嬉しく存じます。
ぜひまたお気軽にご注文ください。
今後ともLA PANADERIA DOTSをよろしくお願いいたします。

ふわふわ食感で食べやすく、コーティングのお砂糖も絶妙に美味しいです。
冷凍で届くスイーツはいつも解凍がうまくいかず、美味しく食べるのが難しいのが悩みでしたが、ドッツは冷蔵庫で30分待つだけで簡単に美味しく解凍できるので最高です。
どの味も美味しいですが私はグレイズドドッツが一番好き!また買います!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます。
ふわふわの食感とコーティングのお砂糖の味わいを気に入っていただけて、大変嬉しく思います!
冷凍スイーツの解凍にご苦労されていたとのことですが、当店のドーナツは冷蔵庫で30分ほど置いていただくだけで美味しくお召し上がりいただけますので、ご満足いただけて安心いたしました。
たくさんある種類の中から、グレイズドドッツが一番お好きとのこと、ありがとうございます!シンプルながらも素材の美味しさが際立つ一品ですので、そう言っていただけて光栄です。
ぜひまたお気軽にご注文ください!お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。これからも美味しいドーナツをお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともLA PANADERIA DOTSをよろしくお願いいたします!

大変美味しくいただきました
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご購入いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

生地が柔らかくて、あまさも甘すぎずいくらでも食べれます。
美味しい😋
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご購入いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

美味しくてハマってます。
ふわふわ生地のドーナツがとても美味しいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

いつもの事ながら、ふわふわでおいしーい
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

子どもも大好きです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

電子レンジで数秒温めて食べると、違う食感が楽しめます😊
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

久しぶりに注文しました。甘いんですが、生地がしっとりとしていて美味しいのでハマります。しつこい甘さじゃないのでついつい何個も食べてしまいます。。。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

優しい味でとても良かった
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
店頭販売で購入以来 新しい食感と味にはまってしまい 何時も珈琲と共に頂いてます。
特に グレイズドは シンプルながらも独特の美味しさで、まとめて購入しないと 直ぐになくなってしまいます。これからも 続けて購入です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
これがいちばん美味しい!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ふわふわモッチりしててすごく美味しくて、某大手ドーナッツは食べれなくなるぐらい美味しくてリピートしています!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。
