バラエティドッツ20個セット(シュガー、チョコレート、グレイズド、ホワイトチョコレート各5個)のレビュー

駅ナカで初めて食べた時に次の日も
買いに行きました。感動し過ぎて毎日の
主食にまでなりました。そして、ついに
お取り寄せ20個しました。食べ続けても
重たく無く、食感の良さと味が格別でこちらの
ドーナツしか食べれません!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
たまたま通った時に初めて購入し翌日また電車に乗って買いに行ったほど大好きです。
軽くて甘すぎず何個でも食べられます。
家族も大好きです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます!
初めて食べた翌日に、わざわざ電車に乗ってまで買いに行ってくださったとのこと、その行動力と熱意に感激しております!
「軽くて甘すぎず何個でも」という当店のこだわりが、ご家族皆様の好みにぴったりハマったようで本当に嬉しいです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

久しぶりに食べました。
大好きなホワイトチョコ、甘そうにみえますが、そこまで甘くなく、ほどよいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます!
お久しぶりのご利用、とても嬉しいです!
ホワイトチョコは見た目のボリュームに反して、意外とペロリといけちゃう「ほどよい甘さ」ですよね。
大好きな味で、リラックスしたひとときを過ごしていただけたなら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

どうも、こちらのドーナツのファンやらせてもらってます。買う度に勝手ながら周りに布教行っております。
本当にこちらのドーナツ美味しくて、冷凍とは思えない程の生地のふわっふわさ!全面チョコのドーナツ等もくどくなく、1個ぺろりとイケてしまう罪悪感がまるでないドーナツです!体感は0キロカロリーです笑
しかも、いつも可愛すぎる水色の箱に入ってきて、こんなん見た目だけでもテンション上がってしまうやろー!って感じです。贈答品としても非常に喜ばれる逸品です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます!
「体感0キロカロリー」というパワーワードに、思わず笑ってしまいました。全面チョコでもくどくない、罪悪感のないふわふわ生地を愛していただけて本当に嬉しいです!
お届け時の水色の箱まで褒めていただき光栄です。開ける瞬間のワクワクも含めて、当店のドーナツを楽しんでいただければ幸いです。
これからも自信を持って周囲に布教していただけるよう、美味しさを磨いてお待ちしております!

軽くて美味しいとの話を聞き、初めて買わせていただきました。冷凍?解凍後美味しく食べれるのか不安でしたがなぁんの問題もなく!生地は柔らかく、チョコはしっかり厚めにかかっているしで大満足でした。
クロワッサン系も購入しましたがこちらも随時冷凍庫にストックしておきたい商品でした!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます!
冷凍・解凍後の美味しさにご不安があったとのことですが、ご満足いただけたようで安心いたしました。
クロワッサン系もストックしておきたいとのお言葉、ありがとうございます!当店のドーナツをいつでもお好きな時にお楽しみいただけること、私たちも大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるドーナツをお届けできるよう、努めてまいりますので、今後ともLA PANADERIA DOTSをよろしくお願いいたします。

阪神百貨店のポップアップストアで初めて買ってから、期間が終わってしまい、ネットストアにあるのを見つけて購入。母がめちゃくちゃ気に入っていて、こんなフワフワのドーナツ初めてです。軽いので一個はすぐ食べてしまいます。普通は重くて一個丸々食べられないのですが、良質な油なのか、全然しつこくないです。今度は全種類アソート試そうかと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます。
阪神百貨店のポップアップストアで当店のドーナツと出会ってくださったのですね!期間が終わってからもネットストアを見つけて再度ご購入いただき、本当にありがとうございます!
お母様が当店のドーナツを大変気に入ってくださっているとのこと、そして「こんなフワフワのドーナツ初めてです」というお言葉、本当に嬉しく思います!
ぜひ次回は、全種類アソートをお試しいただけたらと思います。色々な味と食感をお楽しみいただけると思いますので、きっとご満足いただけるはずです。
これからも皆様に美味しいと喜んでいただけるドーナツをお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともLA PANADERIA DOTSをよろしくお願いいたします!

駅ビルに期間限定で販売していた際になぜか興味をそそられ購入。生地がふわしとで間違いなく私好み!シュガーを食べた時の感動が忘れられず、余りの美味しさに姉にも食べて欲しくて、今回はお取り寄せしました。
チョコも美味しいですが、やっぱり私はシュガーが一番好きです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。
駅ビルでの期間限定販売でLA PANADERIA DOTSのドーナツにご興味を持っていただき、そしてお口に合ったとのこと、本当に嬉しく思います!
シュガーを食べた時の感動が忘れられないとのこと、ありがとうございます。シンプルなシュガーだからこそ、生地本来の美味しさが際立ちますよね。
お姉様にもお取り寄せしてくださったとのこと、心温まるお気持ち、ありがとうございます!ぜひお姉様にも、私たちのドーナツを気に入っていただけたら嬉しいです。
これからも、お客様にお喜びいただけるドーナツをお届けできるよう努めて参りますので、今後ともLA PANADERIA DOTSをよろしくお願いいたします!

基本セットで、送料かからず購入出来て大満足でした~
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます!
お客様にご満足いただけたことが、私たちにとって何よりの喜びです。
今後ともLA PANADERIA DOTSをよろしくお願いいたします!

たまたまアミュプラザ大分で出会って食べて
ふわっふわで美味しくて感動しました!!
また食べたくなって、ネットで注文しましたが
やっぱり美味しくてホントに満足です!!
冷凍で届くので好きな時に冷蔵庫で解凍して
食べれて、チョコのやつとかパリふわで
めちゃくちゃ美味しいです!!
ふわふわ重視の方は常温で少し置いとくと
美味しく食べれます!!
無くなったらまた発注しようと思います!!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます。
アミュプラザ大分での催事でLA PANADERIA DOTSのドーナツに出会ってくださったのですね!
ネットでのご注文もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!冷凍でお届けすることで、お好きなタイミングでお召し上がりいただけるのがメリットですので、ご活用いただけて嬉しいです。
チョコのパリパリ感とふわふわの食感、両方楽しんでいただけているのですね!ふわふわ重視の方へのアドバイスもありがとうございます。お客様からのそういった情報は、私たちも大変参考になります。
これからも、皆様に美味しいと感動していただけるようなドーナツをお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともLA PANADERIA DOTSをよろしくお願いいたします!

催事での出店で出会ってからずっと好きで、近所に出店と聞くと必ず買っていました。
今回ついにお取り寄せしてみたのですが、1セットずつ箱詰めして下さっていて丁寧さを感じました。
20個入りのはずが美味しくてついすぐ食べ切ってしまいそうです(笑)
また必ず購入させて頂きます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビューいただきありがとうございます。
また、催事での出店からずっと応援してくださり、近所への出店にも足を運んでくださっていたとのこと、重ねて御礼申し上げます。
あっという間に食べきってしまいそうとのことですが、ぜひまたお気軽にご注文ください。心よりお待ちしております!
これからも、皆様に美味しいと思っていただけるドーナツをお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともLA PANADERIA DOTSをよろしくお願いいたします!

相変わらず美味しい😋
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご購入いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

ドッツドーナツ美味しくて
ものすごく大ファンですぐになくなってしまうので
5箱20個購入しました
2年前ぶりくらいのお取り寄せで楽しみに食べたら
なんか普通のドーナツの味でがっかりしました
お裾分けをした娘家族もやはり前の方が美味しかったと言っていました
今回はなかなか手が伸びず余ってしまいました
値段も上がったので尚の事がっかりでした
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご購入いただきありがとうございました。
また、せっかくご購入いただいたにも関わらずご期待に添えず誠に申し訳ございません。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

卵を使っていないので、卵アレルギーの息子も食べられます。アレルギーなくてもわざわざ食べたい。すごく美味しいです。以前購入したとき、もったいなくて少しずつ少しずつ食べていたら後半味が落ちてしまったので、美味しいうちにいただこうと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご購入いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

無事、受取ました。
やっぱり 美味しい♡(^-^)♡
ありがとうございます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご購入いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

大好きなドーナツです🍩
もっと手軽に購入できると嬉しい!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご購入いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

バレンタインに戴いて、冷凍ドーナツなのにふわふわで美味しくて感動したので自分でも購入。4個セットでそれぞれ箱に入れられているので、配るのには丁度良かったです。自分用なら箱のゴミが気になりますね。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご購入いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

ほんっとうにおいしい。プレゼントにも最適。箱の色も可愛い。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

デパートの催事で初めて買って食べたら揚げているのにしつこくなくてとても美味しかったのでInstagramで催事をチェックしていますが中々タイミングが合わず買えなかったので今回ネット注文しました。送料がやはり冷凍なので高く多かったけど冷凍なのでゆっくり解凍しながら食べています。
20個セットを好きなもの10個ずつとかにして貰えたらまた頼みたいと思う。
チョコは美味しいけどやっぱり甘いのでシュガーを多めに買いたいです。
生地はしっとりしていて色々食べた中でも一番好みです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。
セットの内容についてはお客様のご要望に合わせて内容の変更や追加を検討したいと考えております。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

催事で購入してとっても美味しかったのでお正月に実家にみんなが集まったので今回購入して持っていきました!みんな美味しいと言ってました!また購入したいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
またレビューもいただきありがとうございます。
皆様にお喜びいただけたようで大変光栄です。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

丁寧に包装もしてあってドーナツも美味しいし最高しかないです♡
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

チョココーティングのドーナツは解凍に問題なかったですが、コーティングなしは、表面が、結露し、べちゃとなってしまって、残念でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
コーティング無しのドーナツにつきまして、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

今までのドーナツのイメージが、変わりました。甘過ぎず、フンワリ柔らかなドーナツです。家族、友人と美味しく頂きました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご利用いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。

今回は、プレゼント用に購入させて頂きました。注文が4日前とギリギリになってしまったのですが、ご無理を聞いて頂き、友人の誕生日に間に合いました。有難うございました。友人からも、とても美味しかったと聞いています。私も大好きなので、また利用させて頂きます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただきありがとうございます。
また、ご友人様のプレゼントに当店のドーナツをお選びいただき誠にありがとうございました。
ご友人様にお喜びいただけたようで大変光栄でございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

めちゃくちゃ美味しんです!
ふんわりで甘すぎず、子供も大好きです!
不思議と油っこさというか、重さがないのが魅力的!
ただ送付する際にはギフト箱とドーナツバラでいただけるとなおいいと思います。あのままでは冷凍庫に入らないので結局バラすことになりました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
発送方法等、検討させていただきます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

相変わらず美味しい😋。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
催事場で初めて購入して美味しかったのでネット販売でリピートしました。値段は少々高いですが美味しさが忘れられず購入しました。
セット販売か単品5個でしか買えないので好きな品を好きな個数買えるようになれば良いかなと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
また、販売方法に関しまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
皆様のご希望に添えるよう販売方法を検討させていただきたいと考えております。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

近鉄百貨店で販売されているのを購入し、食べてビックリ!
あまりの美味しさに感激し、オンラインで注文させて頂きました。
職場のみんなにも食べてもらいました。
皆にとっても喜んでもらいました。
また、注文したいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
また、近鉄百貨店の催事をご利用いただき誠にありがとうございます。
職場の方にもお喜びいただけたようで大変光栄でございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

奧さんと子供たちが大変喜んでくれました。
また注文しようと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
ご家族の方にもお喜びいただけたようで大変嬉しく思います。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

以前近くのショッピングモールのポップアップショップで購入して母とファンになりました!たくさん入っているものを買ったので主人、実家、義実家におすそ分けして食べます!
ふわふわもちもちで大満足です!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
また、催事もご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

催事出店で購入し、美味しかったので通販でリピートさせていただきました!
美味しいものを広めたいので前回同様、今回も家族や職場にお裾分け。
今回も美味しい!と大好評だったのでまた購入します!本当に美味しいです!!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
また、催事のご利用も誠にありがとうございました。
ご家族や職場の方にもおすすめしていただいたとのこと、感謝申し上げます。皆様にもご好評頂けたようで嬉しい限りでございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

20個なんてあっとゆう間に食べちゃいます。本当に美味しくて。ドーナツなのに胃もたれなく、生地のふわふわ感と優しい味への満足感しか残りません。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
当店のドーナツは軽い食感で甘さ控えめなのでご好評いただいております。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

家族みんなが大好きです!
冷凍してても、解凍したらしっとりしてて、とっても美味しい!
箱も可愛いから、プレゼントしても喜ばれました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

前にも購入して今回2回目の購入になります!しっとりモチモチで、甘すぎない!とても美味しいドーナツで、家族友達、みんな美味しいと喜んで食べてます♡また水色の箱も1個ずつ個装されてるのも、とても魅力です♡♡ありがとうございました✨️また購入したいと思います😊
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
皆様にお喜び頂けているようで嬉しい限りでございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

説明書きにあったのを見逃したのかもしれませんが、4つ✕5箱でクルとは知らず。これなら次からプレゼント用に別のセットを購入しなくても良かったなと思いました
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
配送方法についてのご説明が不足しており、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

とても 美味しいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

冷凍とは思えないほどふわふわで、とても美味しいです。またリピートしたいと思います。寄贈品としても喜ばれると思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

自信を持って、お裾分けしてます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

軽いのにもっちりしている不思議な食感のこちらのドッツにハマって取り寄せてみました。送料無料でお得です。
どの種類のドッツもとても美味しいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ドーナツの生地がとにかく美味しいです!
たまたま店頭販売のを購入し、美味しくて、すぐに通販でまた購入しました。
次はまた別の味を購入してみたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございます。
また、催事もご利用いただいたとのこと、誠にありがとうございました。
当店のドーナツはふんわり、モチモチ食感でご好評いただいております。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

家の近くの駅で購入して、とても美味しかったので購入しました。
あっさりした甘さでボリューム満点でまた利用したいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございます。
また、催事もご利用いただいたとのこと、誠にありがとうございました。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

子どもが卵アレルギーですがドーナツ大好き・・・でも市販の卵不使用のドーナツは大人が食べると驚くほどおいしくなくて、それでもおいしいおいしいと食べる子どもが不憫でした。こちらのドーナツは卵不使用なのにすごく美味しい!紙袋に入った状態で冷凍されてたので、そのままジップロックに詰めて冷凍庫に入れています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
卵アレルギーのお子様にもお喜びいただけますと幸いでございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

バラエティ また 注文しちゃいました!
これ欠かすと不安かな。
中毒みたいになっちゃいました(笑)。
ドーナツ これしかたべてません(笑)。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

前回までグレイズドばかりの購入だったので バラエティもと思い購入しました。
やっぱりイチオシはグレイズドだけど、バラエティは味の変化があって楽しいし,ハズレなしで楽しめました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
美味しく頂きました!家族もパクパク食べててあっという間に終わりそうです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
駅で見つけて初めて買いました。めっちゃ美味しくて又食べたいと思い購入。冷凍なので好きなときに食べれて最高👍😃クリームが売り切れだったので今度はそっちも購入したいです✌️❤️
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
また、クリーム入りのドーナツが欠品中でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。販売再開した際にはまたご利用いただけますと幸いです。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

やっぱり美味しいです!今回2度目の購入で4種20個、届いた日は冷凍庫いっぱいになってしまいますが、家族みんな大好きなのですぐになくなります。他のドーナツに比べ、甘さ控えめ&油っぽく感じないので後味も良いです。また注文させていただきます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

デパートの催事で購入して美味しさが忘れずにネットで購入しました!一般的なドーナツは食べた時に口の周りに、何とも言えない嫌な油がまとわりつきますが、このドーナツは全くありません。さっぱりして懐かしさが感じられる歯ごたえと香りです。海外生まれのドーナツとは思えませんでした!20個がすぐになくなりそうです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
当店のドーナツは軽い食感で甘さ控えめとご好評いただいております。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

駅ビルでの期間限定出店を見かけて購入したのですが、一口食べてそのふわふわの柔らかさと美味しさにびっくり!また買いに行きたかったのですが都合がつかず、すぐに調べ通販で購入!2日後に届いて速さにびっくり!これからは冷凍庫に常備決定です!また期間限定出店お待ちしてます〜(*^^*)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
また、催事でのご購入もありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

期間限定ショップで初めて購入して食べたらとても美味しかったので、もう一度食べたいと思ってネット購入しました。甘すぎず軽めのテクスチャーで食べやすく、冷凍保存で好きなタイミングで解凍して食べられる点も気に入りました。家族も喜んでくれたので、またリピートしたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
催事もご利用頂いたとのこと嬉しい限りです。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

お盆に実家に帰省する手土産に、こちらをネットで購入させて頂いています☻
去年もだし、リピートです\(//∇//)\
みんな最初は、
たかがドーナツ…みたいに言いますが、
食べた瞬間、顔が本当に変わります。\(//∇//)\
74歳の父も、モチモチ〜だって笑笑
すんごい美味しい〜って。
来年も、もちろん、購入します!
本当におすすめですよ。美味しいし、
可愛いし、最高〜😋😋
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
美味しい。
どんな作り方してるのか、知りたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
イベントショップで購入してから大ファンです。オンラインでも店頭で購入したのと同じ美味しさ。3つくらいペロッと食べれちゃいます。また購入します!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
近くのデパートの催事で、このドーナツを初めて食べました♪
今まで食べたドーナツの中では1番美味しいかも☆
早速、オンラインショップで食べた事ない種類も購入。
どれも美味しくて感動♡
続けて、また注文しちゃいました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

冷凍で届くので食べたい時に食べれるから便利と思って買いましたが、美味しくて家族3人であっという間になくなりました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
少し間が空いたのですが、何回目かのリピートです。
相変わらず美味しいです♪
つい毎日解凍して連日食べてしまうので
体重が…。
今回はご近所の方にもお裾分けしてとても喜んで頂きました。
でもまたかならず購入させて頂きます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

冷凍とは思えないほど、
フンワリしてて、美味しかったです。また頼みたいと思ってます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
解凍してももちもちの食感が変わらないのが特徴です。夏場には冷やして食べるドーナツも人気ですので、ぜひお試しくださいませ。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

冷凍で届きましたが、解凍したら
生地がふわふわでとても美味しかったです♪
箱もセット毎に一つ一つ分けて入れていただいたので
お裾分けにもありがたかったです!
家族に好評なのでまた購入させていただきます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

以前購入して、生地がとても美味しかったので、実家に贈り物で送ったところ、好評でした!敬老の日の贈り物と記入したところ、凄く早く届いたとの事で、びっくりしました。
対応素晴らしいです。
ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お届けが喜んで頂けてスタッフ一同安心しております。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

発送が早くてよかったです!
やっぱりすごく美味しかった🥰
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
ご注文頂いてからできる限り早い発送を心がけていますので、
ご感想いただけてありがたいです。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

イオンのイベントではじめて購入してファンになりました。
こちらのドーナツはとてもふわふわであっさりしていて冷たい飲み物と一緒に食べても口の中がキシキシと嫌な感覚がないのがとても好きです。
残念ながら近くにいつでも買えるお店がないので通販でお願いしました。
1つずつ個別包装されているので冷凍保存が楽で、食べたいときに必要な数だけ解凍できるので助かります。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
リピーターです。どこのドーナツと比べても、一番美味しいです。注文すると、すぐ届けてくれるので、大変助かります。
またなくなった。注文します😋
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。
なるべく早く発送して早くお届けできるようにこれからも頑張って参ります。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

冷凍なので、解凍した時のボソボソ感があるのかな?と思って食べましたが、そんな事はなく美味しく頂きました。
また機会があったら、購入したいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
冷やしてもモチモチ食感が変わらないのがDOTSの特徴です。
夏場は冷やして食べる冷やしドーナツがおすすめです。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

すご〜く美味しかったです。近くまた注文します。😋
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。
お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

どの味も非常に美味しかったです。
甘みもちょうど良く、ふんわり感もありました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
冷たくてももちふわで美味しいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
4種類入ってて割引もありお得に購入できました!
とても美味しいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
フワッフワッでとっても美味しい🥰
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
東京駅の店頭販売で購入したものを知人から頂きとても美味しかったのでお取り寄せしてみようと思い注文しました
正直冷凍だと味が落ちるかな?と期待していませんでしたが冷蔵庫で30分の解凍で店頭販売のときと変わらなく美味しく食べられました
また注文しちゃいます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
知人への贈り物として購入しました!以前短期の移動店舗にて購入し忘れられず調べて、サイトにたどり着きました!甘過ぎず、いくつでも食べられるし、体に良い素材を使っているので、食前にも食べ、食後にも食べる!と非常に喜んでもらえました!つぎは家族用に購入します!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はお買い上げいただきまして有り難うございました。
贈答品として喜んでいただき、スタッフ一同喜んでおります。
ぜひ次回はご自分用としてご購入いただけること、お待ちしております

最高の美味しさを味わいました。必ず、また購入します
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はLA PANADERIA DOTSのご購入有難うございました。
最高の評価を頂き大変光栄です。
またのご利用お待ちしております。
よろしくお願い致します。

ドーナツが苦手な親も食べ易くて美味しいと好評でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はLA PANADERIA DOTSをご利用頂き有難うございました。
DOTSは甘さ控えめなので甘いもの苦手な方も大変食べやすいと思います。
催事や通信販売などまたのご利用お待ちしております。
よろしくお願い致します。

今回初めて知人へのプレゼントとしてに送りました。とても喜んでもらえたので私も嬉しかったです。また自宅用がなくなったので購入します♪
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても美味しかった💗しっかり冷凍されて届きます。30分冷蔵してから外に1日出しておくと、モチモチのまま食べれます。食べたい分だけ解凍したらいいですね。生地は軽いようでけっこうしっかりしてます。クリスピー・クリームド-ナッツと、ド-ナッツプラントの間ぐらいのモチモチさです。ご参考まで。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。またご感想もありがとうございます。
冷凍でお届けするのが通信販売のいいところだと思います。好きなタイミングでお召し上がり頂けます。
ぜひまたのご利用お待ちしております。

20個も冷凍庫に?!と思っていましたが、家族が大好きでアッという間です(笑)また注文しなくっちゃです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
以前食べたらめちゃくちゃ美味しかったのでギフトで送りました。とても喜んでくれたので良かったです(^-^)どこのドーナツよりも美味しいと思います!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
田舎の駅のポップアップにドーナツが!
何気に買いました。
おいしくて年末のおやつにネット購入!
みんな喜んで食べてくれました♪
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5